ラクトフェリンで身体の中から元気になろう♪

免疫・アンチエイジング成分「ラクトフェリン」を中心に、お試しレビューを掲載します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BELIVA一ヶ月飲みきりましたv

少しアップが遅れてごめんなさい。
「濃純ラクトフェリン100美肌MAX」、1か月分飲み終わりました~vvv

サプリメントは薬ではないので、『治る』とか、治療目的で飲むと期待する効果が出るまで時間がかかるものですが、管理人も右に同じだったもよう。

飲みはじめから2週間は、正直
「免疫力、アップしたのかなぁ・・?」って感じでした。




ところが、現在飲まなくなって1週間。

飲まなくなってはじめて、違いがわかってきました・・・。





まず、お肌のはりが落ちる。

飲んでいる時は意識しなかったのですが、実はちと今仕事が立て込んできはじめてまして、疲れて化粧したまま寝てしまうことが多かったのですね。
BELIVAを飲んでいる時は、一晩化粧落とさずに寝ても、翌日の肌状態が激しくダウンすることが無かったのです。


が、まだ飲まなくなって1週間しかたってないのですが・・・
かな~り、てきめんにお肌に出ます。

これはBELIVAを飲む前の状態に、徐々に戻ってきている感じです。



年齢的に、30代半ばですし
お肌の調子は絶好調!とは言いがたいのですけど
「濃純ラクトフェリン100美肌MAX」を飲み続けていたおかげで、ある程度キープできていたみたいです。

飲んでいる時には気付かなかったのに、飲み終わってから気付くなんて・・(苦笑)
サプリってそういうものかもしれないですね。




人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
  1. 2008/02/14(木) 22:24:05|
  2. 美容サプリ、BELIVAのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lactotransferrin.blog18.fc2.com/tb.php/9-0c53db60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。