ラクトフェリンで身体の中から元気になろう♪

免疫・アンチエイジング成分「ラクトフェリン」を中心に、お試しレビューを掲載します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝晩、二度飲むと「あ れ」にききます(笑)

腸まで届く、と明記してあるBELIVA。
サイトでも大きく扱われているのが、便秘に効くらしいということ。

管理人も一応性別が女なので、便秘になりがちです。
やっぱりそちらは気になったりしちゃいます。

ただ、飲み始めて2~3週間は、便秘に関しても大きな変化はわからなかったのですね。



ある時ふと、寝る前だけ飲んでいたBELIVAを
朝起きぬけにも3粒飲んでみたのですね。

そしたらですね~、「きた」んですよ(苦笑)
通勤電車の中で危険を感じるほどに・・・。

二度飲みすると、すんごいきます。
正直、ビックリするぐらいきますです。

朝飲むのは大変危険です(笑)


ただ、通常の便秘薬と違って搾り出される感じではないので
痛みはないし
ずーっとお手洗いから出れない!という困った事体にはならないです。


最近は、夜だけに戻しているのですが
(さすがに通勤途中に困っちゃうので・笑)
ひどい症状に悩まされることが少なくなったと思います。

下の調子が良いと、自然とお肌の調子もアップするので
これは嬉しい効果です。


なかなか効果、実感できないなぁ~と思っておりましたが、
そういえばお化粧のノリも良い気がしてきました。

1ヶ月分まで、あともうちょっと。
毎日続けます!



人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/02/02(土) 16:59:21|
  2. 美容サプリ、BELIVAのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lactotransferrin.blog18.fc2.com/tb.php/8-246b4e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。