fc2ブログ

ラクトフェリンで身体の中から元気になろう♪

免疫・アンチエイジング成分「ラクトフェリン」を中心に、お試しレビューを掲載します

BELIVAをお試しから10日程たちました。

腸溶性美容ラクトフェリンの【BELIVA(ビライバ)】を飲んで、10日程立ちました。

前回の記事で書きましたが、『どの時間帯に飲むのがよいのか書いていない』と思い
常備サプリと一緒に暫くの間朝食後に飲んでいたのですが、
サイトをじっくり拝見していたら『よくあるご質問』のところに

【 毎日空腹時、できれば就寝前に内服 】

って書いてありました。
いかんいかん。

記事発見後、寝る前に3粒飲むようにしております。
他のサプリと違って、「水で飲まないとダメ」みたいに
水分だったら特に指定は無い様なので、寝る前にハーブティー飲む時
一緒に飲むようにしております。

これだと無理なく続けれそう。


主要成分のラクトフェリンは、市販の1000 ccのパック牛乳やヨーグルトなどにも
入っていますが、腸溶加工されてはいないので、300mg取ろうと思うと
15~18パックも飲まないとイカンようです。

さすがにこんなに牛乳飲むわけにもいかないし、そもそもカルシウム取りすぎて
大変なことになりそうですし、サプリで補充するのが理想的な成分なのかもですね。

一番期待していたのが、実は便秘効果でございました。
サプリなのでドーンと目に見えるのはわかりにくいのですが、ちょっぴり
便秘気味だったのが柔くなって出やすくなったかなぁ・・・?という印象です。
でも、毎朝快調!ってわけではないので、BELIVAの影響なのか、
単に部屋が寒いので冷えているのか、どっちなのだろう・・・(苦笑)

とりあえず一か月分、変化が分かるようになるか飲み続けてみます。
少しは身体が軽く感じるようになってくると良いな~v



人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



テーマ:サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/01/14(月) 20:49:26|
  2. hikaruのお試しレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lactotransferrin.blog18.fc2.com/tb.php/5-cc88487f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)