ラクトフェリンで身体の中から元気になろう♪

免疫・アンチエイジング成分「ラクトフェリン」を中心に、お試しレビューを掲載します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BELIVAをお試しする訳

30代後半に差し掛かり、『アンチエイジング』という言葉を
目にするようになりました。
管理人hikaruも化粧品を買いに行けば、より高いブランドを笑顔ですすめられるようになってしまいました。

高い化粧品で見た目を誤魔化すのもよいけれど、やっぱり内面。
にじみ出る加齢は目をつぶりたい、意識したくないものです。

見た目キープはできても、やたら疲れやすかったり
土日で疲れが抜けきらなかったりする人も多いはず。
そんな時、BELIVAをオススメいただきまして、
んじゃ一ヶ月試してみましょうということになりましたv
Kさん、ありがとーvvv


まぁどのぐらい過酷だったかと言うと・・・。

【一ヶ月前の、hikaruの日常】

・週休二日のはずが、金曜は会社に泊まり確定なので土曜オールで仕事。
 連続28時間残業なんてザラ。

・月~金は定時上がり?何それおいしい??
 路線終電は逃すのが当たり前、池袋までタクシー使って
 最終電車飛び乗って帰るのがデフォ。

・もちろん、それから自宅につくのは午前1時過ぎ。
 それからご飯食べることもあり。もしくはサプリやカロリーメイトで食いつなぎ。

・3食コンビニ弁当で済ませることが多い。

・土曜は半分仕事でつぶれているので、休日は予定入れるなんてムリ!
 睡眠のみにツブれること多し。

・最終月、残業時間が200時間越えていた・・・・ ・  ・ 。





・・・妙齢乙女が、よく4年も持ったな~と思いますよ。

結果、一ヶ月前に退職して別の職に移ったわけですが、辞めた直後に体調を崩し(在職中は気力で持たせていたらしい)、風邪から喘息になりましたもの。

ある意味、一番最悪であろう『コンビニ弁当のみ』を食べ続けていたのに、体重が5キロ程落ちてました。
高カロリー食べても、運動一切しなくても、落ちる時は落ちる。
ムリはできないということですねん。


ある意味これほど適材いないんじゃない?ってぐらい過酷なハードワークを送っていたので、どのぐらい回復するかお試ししてみます。
今だちょっとダルけも残っているので、お試し一ヵ月後にはすっきり回復!
となるとよいな~。


人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

テーマ:アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/01/03(木) 17:05:33|
  2. hikaruのお試しレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lactotransferrin.blog18.fc2.com/tb.php/3-7918d784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

